3月8日

自分が傷ついてることに敏感な人でありたいって最近思う。このごろの日本は、人を傷つけないようにってことばっかりに気を取られすぎな気がする。「私今日めちゃくちゃ傷ついてる!今日は傷ついた〜〜!」ってもっと言っていいよ。自分を大切にできない人は、きっと大事な人を大切にできない。自分に甘く、他人にも甘く。これでいいじゃん!自分にもっと優しくしよう!誰に笑われたって、自分だけは自分の暮らしを笑わないように、大切に、大事にしよう。自分が満たされることをちゃんと考えよう。悲しいもんは悲しい!だからそんな夜はとことん悲しんで、本に逃げて音楽に逃げて、好きな人の優しさに逃げて、そうして自分に戻れたらゆっくり生活していけばいいよ




私は今日とても傷ついた!だから存分に甘やかす!